【6月25日(木)~根魚&イサキ】

前半根魚五目~後半イサキのリレー釣りで出船しました。海上はシトシト雨模様でしたが、風は穏やかで凪でした。しかし、、。朝から潮が非常に速くて2枚潮、、。根魚はキントキがトップ2匹でマハタが船中2匹と苦戦しました、。後半のイサキのポイントまで潮が、やや速く、今までの喰いは無かったですが、なんとかお土産キープ出来ました。本日は条件が悪かったです。明日、明後日と天候悪く、休みの予定です。